top of page

新たな一歩

お久しぶりです。顧問の山元です。

2020年度初の更新です。



コロナの影響で、学校生活が大きく変わりました。生徒はマスクを常時着用していますし、手洗いうがいの徹底を呼び掛けるまた、実施している様子が至る所で見受けられるようになりました。また、様々な行事もほとんどが中止となってしまいました。


大会に関しても、横須賀市中学校体育大会・神奈川県中学校体育大会や市民大会の中止と、生徒の活躍の場が減ってしまいました。


そんな中、横須賀市中体連や神奈川県私学中体連ではどうにか3年生に、今までの練習の成果を発揮できる場所をつくりたいということで交流戦や、大会の試合数を少なくし(リーグ戦からトーナメント方式に変更)開催しております。ですので、横須賀学院もそれらに参戦すべく、練習に励んでおります。


さて、今年度の顧問に動きがありましたので、ご報告させていただきます。


今まで創部から一緒に指導してくださっていた、ジェイソン先生と代わり、鈴木先生が新しく顧問になりました。


新しい風と共に新入生3人を迎え新体制として活動しております。


小さな成功体験を自信にして大きく成長できるように活動しております。

今後とも、横須賀学院中学サッカー部を宜しくお願い致します。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page